こんばんわー☆

気まぐれです!

ブログ毎日更新の難しさが身に染みますw

毎日書ける人ほんま尊敬します!


そこで~わたくしは今
実家にいます(^-^)

実家の日中はほんま
スローリーです(-ω-)笑

ゆーっくりと時間が流れております(-ω-)☆


そして夕方から夜にかけては
何かと時間が経つのが早い!!

実家は落ち着くよーほんまに!

約1週間のGW…足らないような気がする(゜~゜;)w

課題のレポートいつやろうかな…(゜Д゜;;))


紛争問題?


ん?


竹島?


島根県民なら竹島だよなー


よおし決定だo(^-^)o♪笑


ちゃっちゃか済ませないとね(`・ω・´)!



最近、フジファブリックがあついです!!

名前は前から知ってたが

曲を聴き始めたのは最近からで。

若者のすべて

って曲からどっぷりハマってしまった!

初めて聴くのに懐かしい感じがした

夏が終わるようなあの切ない感じがした

あとバウムクーヘンって曲も良かった

自分の心ん中が見透かされてるような感じがした


バウムクーヘン聴いて
ちょっとネガティブな歌詞に自分は共感しやすいのだと思った

ネガティブな時に無理矢理ポジティブな曲を聴いたらなんか苦しくなるんよね(´・ω・`)

だからネガティブな時は
敢えてネガティブな曲を聴く。

そうすることで共感をして、自分だけじゃないんだと思えたら救われたのも同然!!

てことで、フジファブリックの志村さんの書く詞に救われたわけであります!


そういう救われる感じ
すごくいいと思う!
もしかしたらそっち系の
救う感じなのかもしれない!


志村さんがまだ生きていたら
ライブ行きたかったなあー…

最近は命の重さを感じます

時の流れの早さも感じます

時間の流れはどうすることも出来ないよねー、

何も出来ずじっと待つしかないのかねー、?

どうすることも出来ないのなら仕方ないのであろう

現実の怖さを知りーの

自分の無力さも知るよ(;_;)



思ってること書くの
やっぱ発散されるね!

あっ、、喉が変だ(;_;)

島根に帰ったら絶対風邪ひく(;_;)泣

はよ治そう(;_;)!!




でわまたw