ばとととととん
▼「」バトン
<ルール>
「」に前の人に指定されたキャラ名、
ジャンル名を入れて答えるバトン(指定:マルコ)
■パソコンまたは本棚に入っている「黒曜」
リボンもってないもんなあ・・・パソ子に入ってるのは自分のコス写ぐらいしか(イタタタ
あとネットつなげばいくらでもでてくるね黒曜!
■今妄想している「黒曜」
とくに妄想していませんGA!!まいったな・・・
犬にキャラ萌えしてる感じです。頭悪くて強がりな不器用ボーイってことにしています
■最初に出会った「黒曜」
WJ。
■特別に思い入れのある「黒曜」
ごめん思い入れるまで愛してない!(爆死
犬が「キャイン!」
とか雲雀さんをイヂメてる骸さんがすき!
■バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
こちばさん「洋モノ」笑
ちんこたn「RY」
毛さん「kinki kids」
袴田さん「碓氷ホロケウ」
・・・・ぐぐぐぐらい?これよく出まわってるから誰がどれやったとか分からないYO!!
●「自己紹介バトン」 ●
●1.回す人を最初に書いておく(5人)。
・小千葉さん
・ちんこたん
・毛さん
・ぺこさん
・袴田さん
・真田さん
●2.お名前は?
井上”m”すかる です。
最近maryを略するのが多いなあ
●3.おいくつですか?
もうすぐヴィデオ屋のアダルトコーナーに入れる年です。
●4.ご職業は?
花の女子高生です
●5.ご趣味は?
おえかきとパソ子と生物観察とリスニングトゥミュージックと光合成です。
●6.好きな異性のタイプは?
なかよくしてくれるこがすきです。
●7.特技は?
穴あけ
●8.資格、何か持ってますか?
英検サンキュウ(懐かしい)珠算サンキュウ(これも懐かしい)あとなんだか表計算の奴と合気道は初段とってます(資格じゃない
●9.悩みが何かありますか?
身体改造と肉体改造がうまくいかないことと頭がよろしくないこととよく空回る事です。
●10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
すき:菓子類 果物 ちんこ(嘘ですごめんなさい
きらい:とくにない。
●11.貴方が愛する人へ一言
うあああんちゅうさしてくれおおおお!(とってもいいかげん
●12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
こちばさん:一見マトモなのにいろいろ単発でしでかすクレイジー野郎。
ちんこたん:きれいな顔してアハハーン。S受けM攻めよろしく
毛さん:ちんちちっすちんちちっす!ヴぇリ―クールな帰国子女。
ぺこさん:Ayuと葉蓮をこよなく愛するキャワイイギャルさんなんだろうな・・・と
袴田さん:絵柄も発想も個性的で面白い方です・・・ケツケツゥ!
真田さん:すごく大人っぽい考え方をする方だなあと!
ええとえええと気が向いたら受けとってくださいましまし!