なんてこったパンナコッタ!
よくワタシのつくえに遊びに来る羽虫さん。なんだか昨日は弱ってて、すぐひっくり返ってはもがいていたりして、心配しながらちょっと遊んでたりしたんですが。
なんてこった、
知らぬまに、
つつつつつつぶしてしまっていた・・・・・・
ああああごめんほんとごめんorz
せっかくJrらしき羽虫も現れたのにあああああもう
========================
チン宮司君は勝訴ストリップでは『浴室』がすちなんだってよ。
気持悪いけどいいってさー。
========================
レス!!!
440氏
>>エヘエヘいつもコメントありがとうございますー^^なってみたいものだ!スカアーチスト!!!
目指すのは美容系なのでがんばれヴぁできなくもないかもハァハァ笑
そのときは存分に切らせていただきます←・・・
キャラミルエライあたりますよねー、、自分のアホさを改めて痛感したかんじです(´∀`)
質問の方も答えてみますー!!
りょう”ちん子”さん
>>エッヘエッヘエッヘ!!!(何事)両さんだー!久しぶりにネト上でお見かけした・・!!どうしよう焦るヒィヒィ!エヘエヘ移転がんがってます。ちょっと慣れてきた模様よ。わかんなくなったらきくねエヘヘ!
スカとかピアスとかなんだかもう一線をこえたかんじ一応見えないところにやるけども!
二次元DO人野郎だって今日もちゃんと生きているんだ!!いのうーはいのうーなんだもんね!
そしてそちらのサイトにお邪魔できるのたのしみにしてるZE★
オメガ氏
>>バ・・・・!ほんとお暇でしたらでいいので・・!(なんか日本語変)
一方的にヒトのキャラミル診断がみたいだけなのす・・!
そういえばオメガ氏のとこの前の顔写真が中学時代の友人にそっくりで少々気まずい心持ちがします笑
タンウェブにサーキュラーキャワイかたす!!

