すくらんぱー | ※よいこはあんまりまねしちゃいけない※

すくらんぱー

しょっぱなからぐろっちい画像失礼。
すくらんぱ
スクランパーあけたんでーすよー。

とにかくどっかにあけたくてうずうずうずうずしてて、ひょっとしたらスクランパーってかわいいんじゃないのという思考がピッキーンと通ったので、グッサリ。


タンウェブよりは痛かったのーしくしく。


またそやーんにもらったえおいてきちゃった!!(殴って

ひーにももらったのに・・!!ちくそおおおゴンゴンゴンガツン!!


チン宮司君が事変をイパーイ流してくれたんだよあのしと良いしと!!!

ギターさわらしてくれたよあのしといいしと!!

チン宮司ジイってゆわれるぐらい顔がふけててもいいしと!(ひどい


あのしと事変をひけるようになればいいんだそんでおれが歌うんだ普段の生活でも事変が歌い放題になればいいんだうわああああああ!!(なにごと


きょうはひーちゃんと林檎への愛を延々かたってたんだよ

どうやらわたしひーちゃんにヴぁれんたいんいチョコあげることになったよ

「チョコもらったらオチる」

ってゆわれたから落としてみる。


ついでにひーちゃんエゴラッピンの「くちばしにチェリー」知ってたのね俺も「くちばしにチェリー」すちなのうきいいいいいいい!!!


しやわせ、しやわせ。


毛さまはぜったい軟体動物なんだと思う。うねうね。