快適空間 | 治Ryo家の奮闘日記

快適空間



アロマディフューザーを新調しました。
奮発して結構ええやつ買いました。
色が3色選べて、音も3パターン選べて、シュわーっとミストが噴射。

でも・・・

壁が白やからミストが見えへん・・・

色のついたミストは出えへんの?(笑)








場所をかえて、角度を上からにしたら少し見えました。









これから花粉がとっても多い季節ですね。
短い時間ですが、治療を受けてる時くらいは少しでも快適な時間にして頂きたいので、
Panasonicのナノイー
SHARPのプラズマクラスター
二つの空気清浄機を置いています。
そして今回のアロマディフューザーから爽やかミントの香り。
自分で言うのもなんですが、当院はかなりええ空気が流れています(笑)

快適空間で皆さまのお越しをお待ちしております。

どっかのCMみたいやな・・・






江坂の整体治療院
井上トータルコンディショニング
http://inoue-tc.jp/
院長 井上亮