日曜日、どえらい寒波が列島を覆っているなか、
リッツカールトンのアフタヌーンティビュッフェに行って来ました。

何でその日かって?
予約してあったから!
私の住んでるとこ、奇跡的に晴れてたから!

当たった旅行券を使う為、
というのもあって、
日帰りツアーみたいのんやったんですわ。

あのくっそ寒い中、
街ブラ散策とかふざけんな!
って事で、散策タイムをほっぽらかして
本屋さんでぬくぬくして時間を潰すという(;^_^A

で、本来ならタクシー移動のところ、
旅行社がタクシー手配できなくて、
観光バス移動でしたのん。
ま、寒くなければどっちゃでもええんですがね。

お待ちかねのビュッフェ。

いちごスイーツ祭り
(そんな名前違うはずやろ)

変わり種も色々。

盛り付けがグチャグチャなのは
お許しあれ。


{AA5C7761-95A8-4FD4-BEB9-8936E5C7CD75:01}

いちごのチーズバーガー。
無理やり感ハンパない。

{E5833F69-B971-47F8-9980-0BF944C96A4B:01}

いちごのライスボール。
酢飯にいちご混ぜたかんじ。

{AB71F7A5-588C-4197-B6A0-88050A3588ED:01}

いちごのパスタ。
味がせんって嘆いてた夫氏。

{A55F14A8-389A-435D-BDE8-3BD0E229D2CF:01}

これは普通に美味しいスイーツ達。

{4541986D-7696-48F0-BE8E-E7AB11B6BCE1:01}

なんだかんだで、
庶民の私にはフレッシュないちごが一番合うのでした。
(といいつつ、あれやこれやと4皿平らげたん誰や。)

いちごのリゾットもあったな。
いちごなしで、普通にチーズリゾットだったらもっと食べれたのにな笑。


その後、あべのハルカスへ夜景を見に。

{DE8277A4-630A-41E9-9321-EF777A1039C5:01}

海遊館コラボのプロジェクションマッピングもやってた!

{988F61DE-3719-42A7-8E8A-BBD9B5EB1E86:01}

ジンベイさん出てきよる。
大変綺麗でございました♪( ´▽`)



で、その後ですよ。
夫氏は食べ過ぎてお腹壊すわ、
私は冷えて体調崩すわ、
大変ですねん。

夫氏の方は、1日もすれば治ったんですがね、
私の方ですわ。
頭痛続きで怠いし。
昨日体温測ってみたら衝撃でしたのん。

34.8℃!!??

何回計り直しても、35℃前後。
ちーん。(´・ω・`)
そらしんどいわ。

最近ずっとしんどかった原因これか!

でも、極暖着てるし、冷たいもの飲まへんし、湯船にちゃんと浸かるし・・・
何があかんねん!

うん。
わかってる。
筋トレしよ。
運動せなな。

がんばろ。