あけましておめでとうございます🎶

今年ものんびり更新していきますので、
よろしくお願いします♪( ´▽`)


それにしても暖かい。
おかげさんでよぉ寝れます。
昼寝三昧。
元日からどんかい寝たか。
まだ寝れます。
また寝ます。

あ、でも、
初詣も行きましたよ。
(歩いて3分)

実家では、元旦からお寺へお参りするので、
一般的な初詣は行ったことなくて。
近くの神社へ行ってみました。

深夜なのに、近隣の方々が大勢お参りしていて、
集会所の如く、おじさま方が酒盛り。
(これ、普通なん?)
外やで。寒いのにな。

ゆっくりまったり夫婦二人でお節料理とお雑煮をいただけたのがすごくウレシイ。
毎年ワチャワチャしてましたからなぁ(;^_^A

その後気まぐれに初売り参戦。
の割に買った物といえば、
三田屋のハム詰め合わせ袋、
輸入食品雑貨店の福袋という、
食い意地満載の内容。

輸入食品雑貨店の福袋は充実の内容でした。

モロッコ産のEVオリーブオイル
{FA93BB0C-4418-4B49-A1A8-454ADA072761:01}

doleのオーガニックカレー(なぜにdole?)
{3342ACBD-EDDC-4449-AD47-6FE1A598E8DD:01}

カレー好きなので、変わったカレー嬉しい笑


粉チーズ
{5A1F4C85-9D75-452A-90F3-2BA890CFD73D:01}


めんたすこ
{BD04157D-309B-4A72-B13E-13F8990A4CAC:01}

初めて見た。
明太子のタバスコらしい。
スープに入れたら酸辣湯になるねんて。

後はパスタが2袋。
そして、10%オフで買う笑

福袋より、気に入った1枚を買おうと思って色々見て回って、
コレって思うの無くって買わんかった。

雰囲気に流されんかった!
エライエライ。
誰か褒めて?笑