メリークリスマス!
食いしん坊なクリスマスでごさいます。

昨日は予定通り、チキン食べました!


でもでもでも!
スーパー!!
人参よりきゅうり高いてどやねん!!
サラダにきゅうり欲しかったのに、
値段が許されへんくて買わんかったわ💢

ま、何より楽しみなのが、
今年のクリスマスケーキがキルフェボンさんのケーキということ!

初めてお伺いしたけど、
すごかった!
開店10分でもう行列できてた( ;´Д`)

どうせ買うなら、色々食べたいよね!
って事で、ピースで複数買った♪( ´▽`)

ネットで事前に調べて、
欲しいのメモしていきましてん。

お店のお姉さんに、
これください、てメモ提出したわ笑
お使いか!

買ったケーキがこちら↓


{F938892E-CC81-4296-8606-471726630A90:01}

ポイントがあったから買えるけど、
普段ならお高くてスルーしちゃうわ、きっと。

今日も食べる!♪( ´▽`)