こんにちは♪( ´▽`)

12月ももはや半ば。
忙しい時期ではありますが、
体調には気をつけて下さいまし。


結婚して引っ越してからというもの、
近くに知り合いもいないので、
夫氏以外とお話する事もない毎日です。
そういう方も多いかと。

そんな生活の中、
嬉しい事が続いています♪( ´▽`)

初めて炊いてみた茶粥が美味しく炊けた事。
{5FFEA78E-48A8-4AAC-BBE7-8D876D9863D0:01}

地元では朝ごはんのド定番。
懐かしいお味でした。
食べ慣れない夫氏はお箸が進まぬご様子でしたが、まぁ私が嬉しかったのでよしとするか照れ


そして最近、知人の大人女子な方から可愛らしいフクロウ柄の便箋でお手紙が届いたんです(・ω・)ノ
その方の丁寧な心配りに幸せを分けてもらいました


さらには、待ちに待った結婚式の写真データが届いた事!

お忙しい方で且つご自身の結婚式もある中、編集して、素敵なパッケージにして送っていただけました。

早速確認してみたところ、
700枚以上の写真データが収められていましたラブ

中でもお気に入りは、髪型ですの。
(そこ!?とか言わないで!)

{FBC18728-1DBD-43CE-9860-E6A8C4FA2F78:01}

全部自分の髪の毛!
薔薇作って下さい、言うたら、
すごい大輪の薔薇を作ってもらえました♪( ´▽`)

元々ロングやったところ、このために9ヶ月髪切りませんでしたから(;^_^A
重いわ、乾かへんわ大変でしたえーん


夫氏は結婚式の写真を見るのが恥ずかしかったみたいですが、
色々な場面の写真があり、
多くの笑顔、涙が写っていて、
楽しかったなぁ~♪( ´▽`)
っていうのが蘇ってきました。

タイミング良く幼馴染が帰省してきていたので、
実家に(また)戻り、写真を見てもらう事も出来て、女子会(とはいえ母ズと私達)で盛り上がりました♪( ´▽`)

実家に戻りついでに髪も切って、
くるんくるんに巻いてもらって、
ちょっと嬉しい爆笑
(不器用さんは自分でできまへん。)

小さな嬉しい事続きで、
少しは元気になれましたラブ

次はファミリー総揃いの年末小旅行。
大変なのが予想はされるが、
仕方ない、頑張るかニヤリ