おはようございます🎶

 早くも12月師走でございます。
1年早っ。


火曜日より、実家に滞在しています。
あ、喧嘩したとかナントカ、そういうんではないですよイヒ

友人に会うためと、料理教室に行くためですラブ


行く先々で会う人々と喋りまくり、
喉痛い(笑)

久々に運転したり、1人でのんびりショッピングモールへ行ったり。

結婚前に良く行ってたショッピングモールが大幅にリニューアルしてて驚き。
化粧品のお店が増えてたり、
新しい服屋さんが出来てたりと
ウキウキしながら見て回ってたら、
危うく次の予定に遅れるところでした笑


料理教室にも行ってきましたよ~♪( ´▽`)
数ヶ月ぶり(;^_^A

先生もご結婚されるとの事で、
おめでとうを伝えに、というのも隠れミッションでした。

地元のお花屋さんに、私のウエディングの時にメインで使った花、ガーベラで花束を作ってもらってお渡ししたところ、
大変喜んでもらえましたラブ

で、作ったものは・・・
{011ABCF6-565A-4A21-AF5B-A85F2C551D61:01}

豚の角煮!!!

夫さんのリクエストでございます♪( ´▽`)

意外と簡単で、お鍋が仕事をしてくれるかんじなので、お家でも再現出来そうです(・ω・)ノ

教室を一旦クローズするとの事で
色々整理してるそうで、
不要になった食器類をたくさんいただきました♪( ´▽`)
お祝いしにいって、物貰って帰ってくるって(;^_^A
食器もちゃんとは揃えてなかったので助かりました♪( ´▽`)

帰って置くとこ作らないと!



実家に滞在して何が嬉しいて、
ゆっくり外出しててもご飯がある事、
(手伝いもせーへんくてゴメンよ、かーちゃん)
お風呂が広い事。
足が伸ばして入浴出来る!
あー極楽。

けど、田舎は寒い!ガーン