お久しぶりでございます。



安心して下さい。
生きてますよ。



こんなんいらん?てへぺろ

結婚式に新婚旅行無事楽しく終わり、
(パリで迷子になったけど。)

お家のお片づけしながら、
若干ダウンしつつものびのび過ごしておりました。
 


田舎から、わりかし都会の栄えた街に引っ越したもんで、
物価の高さに驚愕しながら毎日過ごしています。


野菜高っ!えー
量少なっ!プンプン
傷むの早っ!ムキー

こんな3拍子が揃っている気がします。

だからこの1~2か月、近所のスーパーに行ってはしょんぼりしてたんですえーん


でも!
今日、駅前に用事があったもんで、
駅近くの商店街へ行ってみました。

方向音痴なちっちにしては、
1人で知らん違う道を通るなんぞ大冒険です。
(一回連れって貰えば大丈夫!)

商店街に市場がありまして。
おばちゃん達が吸い込まれて行くので、
付いて入ってみたら!

八百屋さん、めっちゃ野菜安い!
ちんげん菜、4つで50円!
思わず買う。照れ

他にほうれん草2束、ナス5個、ピーマン5袋、白ネギ1束。
2人暮らしにしては多すぎた笑

こんなけ買っても500円でお釣りきたおねがい


しかし!
ちんげん菜。
一袋に3株入ってやがる。
しめて12株。

しばらくちんげん菜祭りやな。