こんばんは。

朝晩めっきり涼しくなりまして、眠りやすくなりましたp(^-^)q
エアコン嫌いやから、ありがたいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

しばらくウエディングネタで書いておりましたが、

後1週間となりましたヽ(*'0'*)ツ

自分でも実感なさすぎて逆にびっくりです。

もう大体の準備は終わってるんですがね、
なんか忘れてるんでないかと、若干びくびく。

引っ越しの荷物も大半が運び終わっていて、
後は日用品とか細々したモノばっかりで、
分類して片づけているつもりがごっちゃごっちゃ。トホホ。

しかも最後の細々な荷物運び込んでもパートナーさんは出張中で居ないという。
新婚旅行のパッキングも私がするというおまけつき(笑)
ま、いっか。どないかなるやろ。うん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

そして、遅ればせながら、入籍も済ませました。
堀北さんと数日違いです。(そんなお知らせいらん?)
驚きましたな、山本さんと堀北さんの婚礼。
美男美女すぎてなんか眩しい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

ありがたいことに、この度の私たちの結婚に関して、
沢山の方々に祝っていただきました。

ご近所さんやら、友人やら、職場の方々やら。

仕事はホントは続けたかったんですがね、いかんせん片道80キロ通勤は無理(笑)
この職場の方々は、聡明で人柄のよい方ばかりの所で働きやすかったんですよね。
ありがたい事にこんな私でも重宝がってくれたし。
初めて、ずっと働きたいと思った職場でした。

とても嬉しかったのが、
大好きなブロガーさんからお祝いのお言葉をいただいたこと。
私にとってその方は、
なんていうか、芯のちゃんと通った考えモノの見方のできる、
まっすぐな素敵大人女子。心の師匠です。
こんなん言うてたら、そんなんちゃうってー、って画面の向こうでつぶやいてはりそう。
部屋は心の鏡、か。引っ越し終わったら、ちゃんと考えてお片付けしよっと。

お言葉をいただいてありがとうございます。すごい嬉しいです。
見て頂けたら、それだけでうれしいなって思って、書いてみました。
お身体お大事になさってください(‐^▽^‐)