こんばんはo(^▽^)o
今年のGWはけっこういいお天気続きで、
どことも大賑わいでしたようですね(-^□^-)

私もどこかへ!
ということで、
博多へ行ってきました!
という妄想。Σ(・ω・ノ)ノ!

博多一風堂のラーメンを食べに行ってきました(●´ω`●)ゞ

{8B4A71FD-6C9F-45C1-A07A-70C9E3E10C97:01}

生協の宅配でたのんでココの餃子は良くたべていたのですが、
店舗は見たことがなくて∑(-x-;)
発見したので入ってみました。

豚骨こってり系。
辛くない方にしました。
(辛いの苦手)
超細麺でびっくりした。そうめんみたいな細さ。

こってりラーメンは久々にたべました。
っていうかラーメン自体久々で美味しかったヾ(@^▽^@)ノ



そしてその日の夕食。

麻婆豆腐。
にお味噌汁にワカメおくら酢の物にポテトサラダ・・・
って我ながらどんな組み合わせ!?って思うわ(笑)
{794CD6E4-C09A-4DE8-B444-646465DD4DA3:01}

{609641E7-178F-408C-89B1-457F8FB34F19:01}

麻婆豆腐。ミンチ使わず、バラ自分で切って使ったらご馳走感増して良かった。

{63AE4B4D-9745-46C5-916B-CFFF73824179:01}
新玉ねぎと新じゃがのポテサラ。
人参も入ってる。茹でてる姿はまるでカレー。
春キャベツの茹でたんも添えました。

そして今夜はチキンカレー。
うん。
今日も頑張ったとしよう。


ペタしてね