こんにちは(^∇^)
いよいよGW突入ですね!

どこもかしこも人人人。
人ごみ嫌いでお出かけできないσ(^_^;)

でも。
じっとしてるのもアレなので、
お散歩を兼ねて、駅前のデパート?へ行ってみました。
無印やロフト、紀伊國屋書店さんがあるので好きなのです。
めったに行かないけど(笑)

で、無印へなんとなく直行。
そこで初めて今が良品週間だと知りました(;^ω^A

ぶらぁっと見てまわったところ、
値下げ棚にグラスがたくさんありました。
写真奥のピンクの子たちです。
定価の半額の更に良品週間で10%オフ。
1個112円で買えました。

涼しげな色でこんなにしっかりしたのが112円で買えたのでホクホク(-^□^-)

{5C799726-7658-47D0-99AF-7A5D53DD43AC:01}

帰りにケーキ屋さんに寄っておやつを
ドリンクは珍しく冷たい物。ココナツウォーターなるものです。

お昼に作った春キャベツのぺペロンチーノも美味しかったし
塩やきそばみたいな見た目になったので写真は省略(笑)
お夕食にはカツオのたたきが安く手に入ったし
素敵なグラスもお家にきたので良い休日でした(*^▽^*)

どこもかしこも混雑なGWですが、
皆様お身体ご自愛くださいませo(^▽^)o


ペタしてね