こんばんは(ノ´▽`)ノ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

久々にブログを更新してみようという気になりました。

天候不順、寒暖差。

ほんと、身体に堪えます。

それに加えて、
私の人生の中で(恐らく)一番動き回っている真っ最中。
ヒットポイントは降下するばかり。
パブロン愛用中です(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

動き回っている原因?理由?の一つが体調の事。

私。
ではなく、相棒のA。

1月くらい前、突然に腹が痛いと言い出して。
あれよあれよという間に手術することに。

かの羽生結弦選手と同じく「尿間膜遺残症」との診断。

ただの臍炎と思ってたけど、原因となるものが腹の中にあったようです。
摘出したヤツ見せてもろた。
ひょろりんとしたミミズみたいだった。
ついでに内視鏡の写真で内臓脂肪も見せてもらった。
ついでに取っといてくれてもよかったのになって少し思た(笑)

尿間膜遺残症のことは後日ちゃんとした記事にしたいと思います。


同じタイミングでやらかしてくれたのが、実母。

転ぶ→尻餅からのぉー
圧迫骨折。

ほんと笑う。
いやわろたらアカンな。

ままならないのが食事。

私の勤務帯では夕飯の準備ができんY(>_<、)Y

今日は早い帰宅やったので用意してみた。
といってもカツオのたたきを買ってあったのですが(笑)

あとは野菜と豆のスープとこんにゃくと野菜の煮物。

少食家族なのでこれで十分。


思いがけずカツオが美味しくて少しヒットポイントが回復した夕飯でした。


そんなこんなで、
相棒A、実母、仕事の間であくせくしていて、
またまた更新が途絶えるとは思いますが、
(書かないかん記事もあるのにな・・・)
よろしくお願いしますo(^▽^)o

ペタしてね