こんにちは(^O^)
最近少し暖かくなってきたかと思ったら、雪が降ったりΣ(・ω・ノ)ノ!
この温度差、体に堪えます(ノω・、)
皆様ご自愛くださいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のお出かけのついでにしまむらへいってきました。

春物が並んでいたり、冬物が割引になっていたり。
久々に行ってみたら、少し楽しかった(*^▽^*)

お目当てのものは見つかりませんでしたが、
↓のを見つけました!

{2ABB1FB2-0CBE-40CD-8667-0338CBA3932C:01}

冷え取り靴下です。

なんでも、ベッキーさんはシルク綿シルク綿と4枚履いて冷え取りするんだとか。
スゲー(ノ゚ο゚)ノ

そして、結構良いお値段だったので
(確か3,000円くらい?)
へー。
くらいにしか思ってなかったのですが。

今日、しまむらで!
(2枚組やけど)
特価品見つけて買っちゃいました( ´艸`)

あまりにかっこ悪いので、お値段は公開しません(笑)

勝手なイメージだけど、
こういう機能性の製品て、
すごくダサいイメージがあったのだけど、
結構可愛い配色。
ありがたいありがたい(*^▽^*)

早速明日、使ってみようっと(^O^)/



ペタしてね