メリークリスマス(*^▽^*)
良い子の皆さんの所へはサンタクロースさんは来られましたでしょうか?

私は先日フライングでクリスマスをしてきました。

5月ごろにチケットを取った、デイズニーオンクラシック!
しかも!!
今年のファイナルは大阪だったんです
更にクリスマス特別プログラム!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この写真では分かりにくいんですがね、
クリスマスソングと
ワンスアポンアタイムと
ライオンキングと、
な・ん・と!
アナ雪!!!


アナとエルサの生歌聞いちゃいましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ、オラフも!

感動!

拍手喝采でした(*^o^)乂(^-^*)

サントラで予習して行って良かったー!
チケット取ってからずっと車で流してた(笑)

やっぱ生はいいですね。
司会(?)のフランチェスコさんが噛むところも見れましたし(´∀`)


{B79C2599-765E-4C9C-850D-D4B695D39A97:01}

{12E096A4-4AA3-4C76-8279-847B21092375:01}

オラフが飾られていたので、ちゃっかり一番前まで行って写真撮ってきました( ̄ー☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フライングクリスマスのフライングもしました(笑)

日曜日にケーキを買いに行く道すがら、
プレミアムなソフトクリームを食べてきました。

{709C2E7B-1462-4211-BA96-5A98F9C9DF34:01}

日世さんのクレミアです。
濃厚な生クリームのソフトクリームと
コーンはラングドシャ。

めっちゃ美味しいソフトクリームでした。

サイズ感は伝わりにくいけど、意外と小ぶりな子だったから、
おそらくひとりでぺろりとイケちゃいます。

私の場合はというと。
アイスクリームを食べたらお腹壊すくせにこれが食べたいといい、
数口食べて撃沈するという・・・σ(^_^;)
(冷たいものが飲食できんだけなので、ソフトクリームが悪いんじゃない!です^^)



{90C6E8BB-E1A0-485A-B1F9-F3BF9BF3245B:01}

帰ってからビーフシチューを作り、
お家クリスマス^^

{86AD38F4-0E93-4CA5-8E71-7D05B31913BD:01}

〆はパブロの12月のタルト!
甘かったけど美味しかったよーo(〃^▽^〃)o

良いフライングクリスマスでしたーо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね