暑い!
毎日暑い!!

もう溶けそうになりながら過ごしています。

室内にいても熱中症に気をつけねばいけませんね(^▽^;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日の新聞折り込みチラシに
雑貨屋ブルドッグの閉店セールのお知らせが入っていました。

車で数分で行けるので、涼みがてら行ってきました。

買ったもの


{55544218-EC21-40E6-9DFC-3A6D88BB471D:01}

ルームウエア半袖上下セット
オシャレ感はないけれど、
夏の暑い日にぴったりなメッシュ素材ヾ(@^▽^@)ノ
ありがたやーヾ(@°▽°@)ノ

{66B25121-F622-49E2-B9C8-E50C9CB506F6:01}

甥っ子が帰省するので、アイストレー2種。
ほんとは入れ歯型のにしようかとおもったけど
怒られそうだったので自粛(笑)

{A60E2B8E-BFF4-419F-A5B9-14A8FB962A40:01}

甥っ子用のお昼寝マット。
夏らしく花火柄。(単純に一番安かっただけ)
100×120くらいの大きさでした。

それぞれの価格は覚えてないですが、
4点で驚愕の503円。

こんなお値段で買ってるのに、
綺麗に畳んで紙袋に入れてもらって
なんか申し訳ないっす!(´Д`;)



ペタしてね