台風一過ですね。
ありがたいことに、
私の住む地域はさほど雨も降らず、
なんの被害もありませんでした。
しかしじめじめとした暑さだけは残してくれました。
早く梅雨のじめじめから解放されたいものです。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

先日新しく靴を購入しまして。
小物入れにしたくて、その箱を取っておいたのです。

ですが、さすがにセール品の靴の箱。
擦り傷だらけで、ビフォー写真を撮るのもはばかられるほどでした。

が!

さすがセリアさんです。
木目調のシールが売ってるじゃないですか!!
結構たっぷりの45cm×90cm!

埃がついたり気泡が入ったりして
貼るの難しいかしら?
なんて思っていたけど、全くそんなことはなし!

だって貼ってはがせるんだもんo(^▽^)o

出来上がりがこちら!↓

{D39A98E4-7B4B-440F-88F2-A7875770D442:01}

化粧材で作った木箱のような仕上がりです!

さて、これをさらにどうデコしようかな?

金具の縁つける?
転写シール貼る?

うーん悩むー(///∇//)

もう少しこのまま楽しんで、
相棒の意見も聞いてみよう!




ペタしてね