九州は大変な大雨で、さらに台風の接近ということで、
これ以上に被害が大きくならないことを祈るばかりです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は七夕。
今年もあいにくの空模様なんでしょうかね。
梅雨だから仕方ないか(ノ_-。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日、初めてIKEAに行ってきました。
セール中だということもあり、
本来は平日に行くつもりでしたが予定が合わず、
日曜日でしたが行ってきました。


予想通り。
人人人。。。(´_`。)

お昼時の到着ということもあり、
レストランも大混雑。

運よく席を確保できたので、
困ることなく食事はできましたが・・・
席探ししている方々の視線が痛い(。>0<。)
のんびりお食事、というわけにはいきませんでした(笑)

しかし、
食事は美味しかった!
期待してなかっただけに(失礼)
大満足でした(*^▽^*)
ラザニア美味しかったー!

今回購入したものは、

段ボール製の書類立て
5つ組200円程度(はっきり覚えてない)
デコるのにはもってこいの真っ白無地!
{61025100-B254-4997-8E72-37EEBEEDFD74:01}

金属性の鉢カバー
驚きの29円!
母は色違いのグリーンを購入。
マッドな色合いとこの装飾で29円。
人だかりができていました(笑)
{727137C5-A1F1-4B72-84A1-60AD6CEFDA97:01}

光の加減で色が汚くうつってますが、
造花各49円!(どれだったかが99円かも)
花瓶59円!
トータル300円くらいでできています。
母は49円チューリップをいっぱい買っていました。
来春登場するのではないでしょうか。
{F713D845-1C67-4E4A-90B7-A7D747F3A3F6:01}

これらの写真以外にもベビ用タオルや片手鍋セットを購入しても
支払総額3012円。
IKEAのセール、素晴らしい!

そうそう、
帰りがけにホットドッグのパンとウインナーも買いました。
パン1袋ウインナー2袋で600円。
ホットドッグが10個作れて600円。
このお値段でパンに切れ込みが入れてくれてありました。
お手頃です!おいしかったーーー!



ペタしてね