今日から7月。
夏はもうすぐですね。
去年のような暑さは勘弁してほしいなぁ・・・
・°・(ノД`)・°・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、下の写真はお隣さんからの頂き物。
うちにも植えているのになぜかうちの紫陽花は咲きませんでした。
建物の構造上、お隣からは見えず、
うちからの方が(お隣の)紫陽花がよく見えるので鑑賞していたのです。

そしたらある日、お隣さんが快く切り分けてくれたんです!
それも3回も(笑)

で、
玄関やらダイニングやら紫陽花フィーバーです。

咲き始めから花盛りはどピンクの鮮やか紫陽花で、
終盤の現在は写真のような渋めの色味に変わってきています。

渋めの色味に変わってきてから、
ドライフラワーにしたい衝動にかられていたのですが、
さすがに勝手に切るわけにもいかず諦めておりました
σ(^_^;)

しかし先ほどまた切り分けてくれたので、
寝室に飾りがてら吊るしてみました。

季節はそろそろ移ろいますが、
もう少し梅雨気分で紫陽花を愛でることといたしましょう
o(〃^▽^〃)o


{BFD8B6BB-5200-442B-973D-D892D173A49D:01}





ペタしてね