早くもゴールデンウィーク突入ですね★
暖かくて、お出かけしやすくなりました(‐^▽^‐)
ですが、どこも混雑してるんですよね( ̄ー ̄;
それでも、せっかくお休みだし!
楽しみたいなーo(^▽^)o


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は、セリアでポケットティッシュのケースを買ってきました。
インテリアと暮らしのヒントさんのブログで見て、
ほしいっ!って思ってようやく購入できました。

売っているのはこの状態↓

{B6EA9E9A-3ADF-47A3-9649-83965BFE5E29:01}

何の変哲もないクリアなケース。
赤?ピンク?みたいな色もありました。

で、ぷちっとデコったのがこちら↓

{F6A93AE1-5FBC-49E4-9E02-2F2C0161ED2F:01}

ボーダー柄の紙袋があったので、それをカット。
ワンポイントにネイル用のゴールデンキャット(笑)
単にこの猫、ネイル用にするには上手くできなかったのです(涙)

蓋は透明のままにしておこうかなーとも思いましたが、
こちらもシールをペタペタ。↓

{1C6D028D-06C0-4C64-91C7-861E18DBBD02:01}

スージーズーですか。
この子たちについてはあまりくわしくはないのです。

お正月に買ったネイルシールのハッピーボックスに入っていました。

若い学生さんとかなら、このネイルシールも許されるのでしょうが
(個人的な偏見ですが・笑)
私がつけると痛い女になりそうなのでつけることができませんでした。

ようやく日の目を見たわけです。
よかったよかった(^∇^)


ものにもよると思いますが、
ポケットティッシュが4個入りました。
蓋が若干浮いてますが(笑)

ティッシュを置きたいけどかさばるし・・・
なんてところにはコンパクトでいいのではないでしょうか?

うちだけかもしれませんが、
ポケットティッシュ、いっぱいあるんですよ・・・( ̄□ ̄;)

これでかわいく消費できます。


ペタしてね