今日も、すっきりしないお天気。


そろそろ冬物の毛布を洗って片づけたいのにな。。。

晴れろー!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日PCを買い替えて以来、

サクサク動く快適なPCライフを送っております。


先代機は遅いうるさい熱いの3拍子で

(-""-;) な日々でした。


今の子はそんな問題なんてナッシング!


・・・だったはず。でした。



最近なんだか、

ぴぃぃぃーーーーんっていう謎の超音波(笑)がしていて、

すごく悩まされていました。


少し離れれば聞こえにくくなるな、

電源切ったらなってないな、

ってことは耳がおかしいわけではなさそうだ(`・ω・´)


で、PCのいろんなところに耳を当てて、

どこが鳴ってるのーって捜索しました。



・・・結果。



ママママウスッ!!??


ノートPCのすりすりするところがいまいち苦手で、

先代機より引き続いてマウスを使用していました。


もう寿命ですかね?


マウスなしで使ったことないけど、不便でないかな?

と心配しています。



が。



さらにまさかの



このPC、タブレットPCやーん。



つまり、

マウスなくても直接画面を触ればいい!


がびーん。


今気づいたよ。。。



おっそ。



ペタしてね