先日、セリアで郵便物入れを買いました。
ほんとは、リモコン入れにするつもりで買ったんですが、
まさかの網目をすり抜けるという間抜けっぷりを披露してしまいました。。゚(T^T)゚。


{46B55843-C9AB-4B04-AD89-EC1F782B8619:01}

仕方ないので、(リモコンのサイズを測らなかった自分が悪いので)
シールでも貼って、飾りにしてしまおう!
と、ペタペタ。。。

職場の方に戴いたおフランス土産のチョコレートの包装紙も
両面テープでペタペタ。


{C493B79F-DBC2-4208-9E4F-773F5E09FCB5:01}

なかなかいいんじゃね?
なんて自己満足ニンマリしながら眺めてて、

やっぱし何か入れたい衝動に駆られ、
ハンドクリームやらヘアオイルやらの小瓶を入れるも
カタカタカタカタ・・・

気になるっ!

ってことでその辺にあった厚紙で受け皿を作って投入。


{CD1AEC1A-CDB8-4B12-AF6C-16B09C55B75A:01}


これで、モノを入れてもカタカタせず、
入れなくても飾っておける、
そんな入れ物になりました。


{7264CA25-A856-4552-BCD0-4E2CC7ABEC2A:01}


今気づいたけど、

これでリモコン入れても落ちんようになったね(笑)


でもリモコン入れはまた違うの探そう。。。


ペタしてね