明日から消費税増税ですね・・・^^;

必要に迫られていた事もあり、

金額の張る物を何点か購入しました。

駆け込み消費ですね(●´ω`●)ゞ


1万円だと300円だけど、

10万円だと3,000円違ってきますもんね( ̄Д ̄;;


おー恐い怖い(((( ;°Д°))))



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



最近、押入れの収納について試行錯誤しているんですが・・・


なにせゼロからの出発なもので、

押し入れ初体験やし。

そして、背が小さく手足も短い(泣)ので


絶賛★悪戦苦闘中!


ってカンジで戦意喪失であります(><;)



上段から天袋までの高さで

カラーボックスがすっぽり納まったので、

並べてみたんですが・・・


届かない・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


キャスター付けて可動式にするか?

って考えたけど、

取っ手を付けたところで

そもそも取っ手に届きそうにないので諦めました。


なので踏み台に乗って、

押入れに若干入りつつ物を取っています(゜д゜;)


衣装用の引き出しを利用する方向で再検討していきます・・・。


押し入れを上手く活用されてる方、

お知恵をお貸しくださいm(_ _ )m



もうちょっと手足が長かったらなぁ(・_・;)



ペタしてね