突然、無性に食べたくなるものってないですか??


パンケーキが食べたくなって、

しかもお昼直前。


今から食べに行くにしても、日曜だしなーなんて考えつつ、

作ろうにも材料がない・・・。


近くのスーパーへ行ってみたところ、

チンするだけで食べられるパンケーキが売ってるじゃないですかっっ!!


やっほほーいо(ж>▽<)y ☆


てな訳で、ずぼらしたランチでおま。


一応、スープカレーもどきと

サラダ、

昨日のマリネ (よく漬かっていてさらにGOOD!)

焼きりんごも添えました。



{2E3052B7-7BE1-4CF4-AD47-3F57FFB02B03:01}

焼きりんご初挑戦です( ̄▽+ ̄*)

正統派なら、シナモンシュガーを投入するところですが、
シナモンが苦手なもんで省略!

りんごをザックリ切って
バター20gぐらい(包装の1目盛り分)で焼きました。
片面各3分くらいかな?

フライパンに残ったバターはパンケーキにかけて、
アイスクリームを乗せたいところですが、
ワタクシはアイスが食べられないもんで
(食べるとお腹こわす(ノДT))
水切りヨーグルトを乗せました。


りんごとバターって合うんですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またやろーっと(*^▽^*)



ペタしてね