少し温かくなってきましたね^-^

今日は、お料理ネタで更新です。


今日は1人でおうちごはんの日でした。

とは言え、残りモノのカレーがあったので、
何も作らなくてもよかった様なものですが、
少し野菜が欲しいなあと思い、
サラダを作る事にしました。

大根と人参のマリネ風サラダ★

大根と人参をスライサーで細切りに。
オリーブオイル小さじ2くらい
塩ひとつまみ、砂糖小さじ半分くらい
レモン汁大さじ1、お酢大さじ1
粒マスタード小さじ2くらい
全てを混ぜ合わせるだけ。




{9786B290-CFEB-44A6-80CE-A50A6F900FDE:01}


これ、携帯で撮った画像なんですよね・・・。
最近変えたばっかりで、上手く写真が撮れないのです(x_x;)


いい訳はさておき、
箸休め的一品にもありだと思います。
簡単だしね(-^□^-)


ペタしてね