最近、何だかんだで結構マメに更新してます^-^


いつまで続く事やら(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、本日はドライヤーのこと。


毎日使うから、簡単に取り出せて仕舞えるところに置きたい。

でもいいポジションにすっきり収まる事って少なくないですか?


コードのせいかな?

これまでは丸出し感たっぷりの、

カゴへ放り込むだけにしていました。


{4E8BE7C8-9AE3-4D78-8227-0987F151E3B4:01}

出しやすく、仕舞いやすいはいいんですが、

(仕舞ってるって言わないな、コレ)

生活感もコードも丸出し。


もっとオシャレにならんもんか。。。

と思っていました。



そして、こちらは随分前に化粧品屋さんで頂いた

バニティバッグ(で名称はあってるかしら?)

{E36A5985-F88E-481A-B192-8EF7C74DC6CD:01}

楕円の飯盒型(笑)で使い勝手が悪そうだし、
他に頂きモノのバッグがあったので、使っていませんでした。

でも、このゴージャス感のある柄が気に入っていたので、
他に活用したいなーと置いてあったものです。

{845E6C38-47B6-4C48-9D24-467BB43668E0:01}

そこで、ドライヤーとブラシとヘアケア剤を入れてみました。
いい感じにはまりました。
蓋(磁石式)もきちんと閉まるし、
(って言ってものせるだけ。)
これなら見えるところに置いても、
生活感丸出しにはならないんじゃないでしょうか?

バニティバッグが、いい仕事してくれることを期待します^^

ペタしてね