ダイエット後、多少の増減はあるものの、

なんとなーく体重キープしています。


そんな中、最近気付いたことがありまして・・・。



①手に傷が増えた!


関節のごつごつした所に細かい傷が増えています^^;

恐らくは断捨離作業中に色んなところに当たるんだと思われます。


これがダイエットとなに関係あんねん!?


ってカンジだと思われますが、


痩せて無駄な脂肪が減った分、クッションがなくなり傷が付き易くなった!


んだと思われます。

元々、皮膚が少し薄いらしいのも原因かと。

これからは手袋を着用して作業してみます。



②靴!


ダイエットしたら、足って小さくなるんですかね?

ハイヒールが軒並みゴソゴソ。。。

お気に入りのヒールがどれも履けません。


中敷いれればええやん?


の友人の助言に従い厚手の中敷を入れるもまだゴソゴソ



ブーツにいたっては、歩く毎にずり下がっていきまして、

何ともみっともない


処分しかないですねぇ・・・・°・(ノД`)・°・


ペタしてね