先日から、関東の方が大雪で大変そうやなぁ・・・と

他人事のようにテレビで見ておりましたが・・・・。


今朝!


他人事ではなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大雪です。

積もっています。


私の地元は雪が積もると交通(電車、車)が麻痺します。

予想通り、大渋滞です。

雪積積なスッテンテンロードですから(笑)



昼まで仕事して、午後から料理教室行く予定だったのにーーーー!!!

先生も、雪で仕入れが出来ないようで、


「今日はおやすみさせてもらいます」


のお電話Y(>_<、)Y


そりゃそうだよね。

電車止まり、の、車使えん、のではどこへも行けませんo(;△;)o



明日も朝勤務なので、

徒歩出勤に供えて長靴を買ってきました。



早速買ってきた長靴はいて、カメラ持って、外で少し雪遊びw

・・・年甲斐もなく、楽しいww








足跡、全部私のw



ガレージの屋根上、積積



手、突っ込んでみた



お隣のひさしの上こんもり



初長靴!たのしいw