テレビでしか見たことなかったエッグベネディクト。

きっと無縁なんだろうと思ってた(笑)


出先で見つけて。

他の用事を済ませてから、

やっぱり心惹かれるので行ってみちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

もちろん、「おひとりさま」(笑)



実物、こんなんなのねー(-^□^-)


べジファースト励行中なので、

サラダを先に頂いてたら冷めちゃいましたがo(;△;)o


すっごくトロトロ濃厚で美味しかった( ´艸`)


・・・でも、2個目はちょっとくどい(;´▽`A``





問題はこちら。


最近野菜不足気味だったので、

アボカドなんやらスムージーを併せて注文。


てっきり野菜スムージーが来るもんだと思ってたら


生クリーム乗ってる!

間になんか黒いシロップ入ってる!


ってなかんじでして。


味?


チョコバナナパフェを飲んでるような感覚でしたよ(苦笑)


甘いのなんのって(((( ;°Д°))))

コレだけで気持ち悪いくらい胸いっぱいですわ・・・。




ペタしてね