しばらく時間が空いてしまいましたが、

ディズニーランドの夜パレードのご紹介ですドキドキ




徒然☆思いつき日記

日没後はこんな感じになるんです。

とっても煌びやかで、思わず1枚。

日中とはまた違った表情のシンデレラ城です。

日中は華やかさをまとい、

夜は妖艶さをまとっているといったところでしょうか。



徒然☆思いつき日記

少し見難いですが、

パレード後はこんな感じに映像が映し出されたりします。

クリスマスバージョンですね音譜



徒然☆思いつき日記

ランプの精さんはとても色鮮やかでしたラブラブ


徒然☆思いつき日記

と思いきや、突然消えるんです。

この後、赤くなったり、トランプ柄になったり、

とにかく綺麗に変身するんです!!

上手く写真が撮れなかったのが残念汗



徒然☆思いつき日記

モンスターのヤツですね。

モンスター君、名前知らなくてごめんよ。

緑の目玉君は帽子買ったから被ってたんだニコニコ


徒然☆思いつき日記


愛しのフックせんちょーですねドキドキ

せんちょー、海賊船なのに、

夜、そんなに光らせちゃダメですぜにひひ



徒然☆思いつき日記


ティガーはこっちむいてくれたんですラブラブ!

徒然☆思いつき日記

火ぃでも吹きそうな貫禄ww



徒然☆思いつき日記


で、やっぱ、シメは花火ですね音譜

この写真、私の中では奇跡のショットなんです。

ミッキーに見えるでしょ??



で、この花火のあと、

スペースマウンテンとキャプテンEOに行って、

閉演ギリギリまでいましたとさ。


ランド編、おしまいラブラブ


ペタしてね