徒然☆思いつき日記-20110707212126.jpg

この子は、もう結構長い間愛用しているトリートメントちゃん音符
少しお高い(1000円ちょい)けど、
ノンシリコンでいいらしい!!
あくまでも、らしい。

お気に入りな理由は香りドキドキ
ダマスクローズというらしい。ラブラブ
らしい(笑)

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
徒然☆思いつき日記-20110707212210.jpg

この子は今日買ってきた子ニコニコ


今使ってみたけど、

肩に塗った瞬間に温かくなって、
マッサージしてたら、
今度はメンソールの爽快感ひらめき電球

香りもいいし、マッサージ効果もあっていいぞキラキラ

でも、メンソールちょいキツいかな?
首筋ちょいと痛かったショック!
シャワーで流しちゃえば、気持ち良いメンソール感だけどねニコニコ

もうちょっと塗りやすかったら言うことナシ!!

ってただ身体がカタいだけか(笑)