今日は暑かったねぇヽ(;´Д`)ノ

お休みに晴れたから嬉しかったケドにひひ


朝5時半ごろから起きて、ケータイでモグ音譜

いつもはこんな早く起きないのに、

暑くて暑くて目が覚めて汗


朝ごはん食べて、ピグライフして、

布団全部干して、毛布も干して音譜


片付ける前に干したかったんだо(ж>▽<)y ☆


ついでに、

カーペットやらこたつ布団やらみーんな干して、

ぜぇーんぶ部屋から出して、

お掃除お掃除:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・ぎゃぁ!!!


髪切りの予約時間じゃんDASH!


ま、家から100mなんだけどwww



アッシュ色に染めてもらって、カットにトリートメントラブラブ


そしたら、おねーさんが


髪くくっとこか?


って言ってくれて( ̄▽+ ̄*)

編みこみおだんごにしてもらいましたドキドキ



ラッキー(≧▽≦)/



なんやかんやで

お掃除夕方までかかったけど、

ハッピーな1日ラブラブ!