日々、果物ジュースを作って飲んでいる筆者ですにひひ

昨日スーパーで、グレープフルーツの実をカットする器具をゲットしたんです!!

これでミキサーに入れる果物の少ない季節も乗り越えられるでしょう音符


♪//♪//♪//♪//♪//♪

これまた、昨日のお話。

昨日は思いがけず起床が遅かったので、
朝食代わりにミックスジュースを作りましたニコニコ


バナナバナナ一本と林檎リンゴ半分。

あ、牛乳少ないかな?

なんて思いつつ、スイッチオン!!


…………。


やっぱ、回らないやダウンダウン汗
何か入れらる液体ないかなぁ???


冷蔵庫を開けてみたものの、それらしい飲み物ものも無いΣ( ̄□ ̄)!


どうしょうO(><;)(;><)O

………


!?!?キラキラキラキラキラキラ


ヤクルトあるじゃん
入れてしまえ( ̄ー ̄)キラキラ



ヤクルトのおかげで無事ミキサーは回ったんだとさチョキ


めでたしめでたし………。


あれ?違う??


味は………。


ぅうんまい(*⌒▽⌒*)/


まさにmiracleキラキラキラキラ

一度お試しあれニコニコ