今日は仕事がお休みクラッカー


昨夜、アメブロをいじいじしてて遅くなってたので

朝起きたのが9時30分過ぎΣ(・ω・;|||


だってだって!!

昨日ブログにも書いたお布団、暖かいんだもん。


徒然☆思いつき日記

昨夜はそのままで寝たんですが、やっぱりカバーを付けたいので、

いきつけのしま○ら(笑)で買ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


徒然☆思いつき日記


意外とかわいらしい柄なのになんと490円チョキ


ありがたや、しま○ら合格



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しま○らへ行く前には、某ショッピングセンターへ行っておりました。

そこも行きつけです(笑)


目的は、


味噌ラーメンファンデーション


ねぎ味噌ラーメン美味しかったぁラブラブ!



化粧品はいつも決まったお店で買います。

(ポイント貯まるからラブラブ

で、クーポンを2枚使用音譜


①シルクのコットンプレゼントо(ж>▽<)y ☆徒然☆思いつき日記


②水を使用したファンデーションの塗り方レッスン(みたいなかんじ)でスポンジプレゼント(*゜▽゜ノノ゛☆


②のレッスンで使った水がダウンのボトル。


アップ南フランスの温泉水なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

どこにでも使えるらしい音譜


スポンジにシューっとして濡らして、

スポンジの1/3ファンデーションを取る。

薄~く薄~く伸ばしていくかんじにひひ


このほうが、化粧もちが良いんだって!!


少ない量で済むし、化粧もちがいいなんてスバラシイクラッカー


そのほかには、

化粧直しの前とか、洗顔したいけどできない時とか、

化粧の上からシューっとしてティッシュでオフするとさっぱりなんだってニコニコ


し・か・も!!

大ボトル買うとミニボトル付いてくるのんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


徒然☆思いつき日記


で、いつものファンデーションとプレゼントのスポンジ(=⌒▽⌒=)



徒然☆思いつき日記


シルクコットンと、美容液サンプル(*^▽^*)

あと、おっきなミラーも貰って、

ポイント使って割引してもらって、

すっごくお徳ドキドキ


今日は幸せな1日でした(≧▽≦)