お肉ぽよんぽよんな私。

気にも止めてないのだけれど、
何年かに1度、減量を試みる癖がある困ったさん。


サプリメントも買ってみたけど続かなかったし、
ステッパーも今や埃を被ってるし、

某軍隊式トレーニングも名誉除隊する始末。


とにかく、熱しにくく冷めやすいんです、私。


そんな私も最近、
鏡で自分のお肉を見て、唖然としてしまい、

何かいい減量法はないかググってみた。

はい。

また、減量したい病がでたんです。



そしたら偶然見つけたのがヤーナリズム


10分で出来るというのが気になって、
しかも、
くわばたりえさんの体型の変化に魅せられて、
悩む間もなく即注文!!



ま、やってみて分かったのは、
万年無運動な私には10分でもキツいのと、
私が酷く運動オンチだということ。


ぼちぼちと汗を流そう、くらいな気持ちで、
かれこれ1ヵ月経過チョキ


幼稚園児のお遊戯ぐらいにしかできてなかったけど、最近はまだまし走る人


沢山のノルマは続かないから、
出来る時間だけ、
週休2日制(笑)
と決めてやってます。


のんびりノルマだから、
まだ体重に変化は見られないけど、
汗をかくのは良い事!!
と言い聞かせてやってます。


因みに、
きょうえいジムの汗かきウエアを着用して、
上から冬用パーカー着用で汗を流してますキラキラ

でも専ら汗で濡れるのはお腹とお尻音符

汗をかくのは体脂肪かしら
と思うほど。


結果、
汗で濡れるせいで、身体めっちゃ冷めやすいショック!

性格だけでなく身体も熱しにくく冷めやすいしょぼん!!