退院13日目 | 子宮筋腫摘出手術のあれこれ日記

子宮筋腫摘出手術のあれこれ日記

2011年3月に子宮筋腫摘出手術をしました。
入院前に、ネットであれこれ調べて、入院生活が、ぐっと楽になりました。
私も、まだ記憶ほやほやのうちに、書きとめておいて、どなたかの小さなお役にたてたら嬉しいです。

2011年4月17日(日)

手術後19日目/退院13日目


●今日の動き

シャワー 30M

PC 3H


昨日一日、動いて少し疲れたので、パーティ後の

お片づけは主人がしてくれました。

なので今日は家事お休みです。


●痛み

昨日と変わらず。

でもじっとしているとほとんど痛みは感じなくなりました。

違和感はありますけど。

暖かくしている事も痛み軽減になっていると思います。

今日は、一日ぼっとしていました。

といっても基本的に今は、自宅療養中なので、ボーっとしていることが多いので、

普段と変わらず?