退院2日目 | 子宮筋腫摘出手術のあれこれ日記

子宮筋腫摘出手術のあれこれ日記

2011年3月に子宮筋腫摘出手術をしました。
入院前に、ネットであれこれ調べて、入院生活が、ぐっと楽になりました。
私も、まだ記憶ほやほやのうちに、書きとめておいて、どなたかの小さなお役にたてたら嬉しいです。

2011年4月6日(水)

術後8日目/退院2日目



6:00起床

昨晩はあまり眠れませんでした。 2時間位かなぁ。



●今日の動き

家事

 朝食、お弁当 ・・・30M

 トイレ・台所 ・・・1H

パソコンでお仕事&ブログ・・・4H

シャワー・・・30M


夕方近所の友達がお見舞いに来てくれたので1時間位、座ってお話し。


夜ごはんは主人が作ってくれました。


立っていられるのは、1H位。

少しお腹が痛くなってきます。


座っていられるのは2H位

今日も休み休みです。


●痛み

少しずつですが、回復している気がします。


寝ていれば全然痛みもないので、(立ったり座ったりすると痛いけど)

痛み止めも飲んでいません。




ただ、便秘です・・・・。それは解消されず。。。


あと傷口が痒いです。 傷口の周りも痒いです。。。

これは辛い!