●つぶすぜ、タコ野郎。 | rollmillさんのブログ

rollmillさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


約半年ぶりの更新となります。

長い間、冬眠というなのブログサボりをしておりました。


今更ですが
maetaさんとの『タコ総重量対決』が今年すでに始まっています。
(まだ動き出してすらいないですが)



罰ゲームについてはMAETAさんの寛大なる思いやりにより、
昨年の分は実施を勘弁していただきました。
100%なかったという事ではなく、
昨年の分は今年の闘いに持ち越しとなりましたと。
ついては二年分の罰ゲームということでになりました。


もう5月が過ぎ、残り約七ヶ月間を自分なりに頑張って行こうと思います。
MAETAを潰すべく頑張って行こうと、思います。
何卒お力添えをお願いします。
潰しぜ、MAETA!

宜しくお願いします。