東京駅から京都までは
もちろん右側に座り
富士山でテンションあがり






 
京都駅からバスで鈴虫寺へ
まずはお昼ご飯!
元祖か本家どちらにするか!?
どちらもとろろそば
左のお店で
とろろそば友だちが食べました
二日酔いすぎてアイスしか
食べられない私に
とろろで良くなるびっくりマーク
分けなさいと爆笑ハートお店の方
ほんと元気になってきたラブ




そういえばゲッターズ飯田さんが
オススメしているお寺だと思いだし
説法が聞ける並ぶ時間には
まだ早い15分前に向かえばいいと
おかみさんのアドバイス
並ぶ階段が不思議でまっすぐ立てない
二日酔いのせいではなくて
飲んでない友だちもそうだった
写真下の光はレンズのヒビで



鈴虫3千匹の音色はものすごく美しい
友だちはもうお礼参りに
行かなきゃと言っておりました!!