古い携帯のほうで写真撮れてました~ちゅー






佐渡両津港から新潟港へ出発
カーフェリー二等自由席2420円
席でアルコールNGなので
売店で買ってデッキへ










4階までだったかな
壁が豪華って感動してる爆笑









乗る前に両津港1階のカフェでかわいい牛乳
充電🔌できます
笹団子のってるドリンク以前にあったみたい
2階に上がると出港前に
お土産たくさん買えます










新潟に着いてお友達お見送り
1人居酒屋を探して気になった1軒目は
茶室みたいな入口で
コロコロデカリュックなのでパス
居酒屋五代目鮟次郎(あんじろう)
カウンター1人飲みここで良かったラブ
フジモンみたいな店長さん??
めっちゃ笑顔で出迎えてくれます
お通しの貝3種👍











お刺身盛り980円グッド!酔っ払い
新潟は鮭も美味しいんだ!!
鮭むらさきがまた美味しい!!
ぽん酒館でこのポン酢も売ってるそうです









タコの軟骨揚げもまた食べたい
最後にへぎ蕎麦食べて帰宅
また来年行きまーすウインク