デビル酒!! | RollingTV News

RollingTV News

フェラーリ,ポルシェ,ハーレーといった車やバイク、ライカやガウディなどなど、こだわりの趣味を持つみなさんに、厳選したニュースやトピックスを提供する画像メインのブログです。動画サイトもよろしく!! http://jey2381.wixsite.com/rollingcompany

今日はMy Boom Photo Book本来のテーマである、海外で手に入れたお気に入りを紹介しようと思います!スイスの名峰マッターホルンのお膝元、ツェルマットで買ったお酒です。
devil
無色透明のお酒で瓶も透明ですが、下から青い光を当てているのでこのような写真になっております。
なんと、瓶の中に可愛い悪魔が潜んでいます!
悪魔というより、虫歯のばい菌クンのようなあどけない顔をしてます。虫歯を掘る時に使うようなフォークのような槍?を持っており、足は牛の蹄のようなものが付いており、しっぽもあります。このお酒、グラッパのようなフルーティーだけど、ちょっときつい味がします。お酒は詳しくないのでよくわかりませんが、瓶が可愛いので思わず買ってしまいました!! 今、首が出る所まで飲んでしまいましたが、お酒の中に封印された悪魔を解き放って行くようで、ちょっと怖い気もします......お酒の名前は「Studer Williams Du Valais」と書いてあります。
個人的にはあまりおいしいと思いませんが、置物としてはとても気に入ってますww。スイスに行ったおりに手に入れてみてはいかがですか? 値段は¥18000位だったかな?はっきりと覚えてませんが.....みなさんも海外で手に入れたおみやげなどで自慢したい一物がおありだと思います。ぜひ、このbookで紹介して下さいね! ではでは  jj