こないだ買ったスケボーをやっと乗ってみた。こんな深夜から始めたのは、今までやったことがないから。いい年(アラフォー)して、ってしかも初心者と思われるのには、やっぱ変なプライドもあるからね。初めて乗ったら全くバランスがとれず出来ない。そんで近くの人のこない土手に移動して、乗ることから練習だ。20分ほど軽く乗ることを体になじませる。30分位で簡単なスラローム程度は出来て、スピードも上げられるようになったあたりから楽しくなってきた。緩やかな斜面なら大丈夫だね。もう10年はやってないスキーとスノボの経験があるから、出来そうには思ってた。

まぁこれならとりあえず出来るってことでいいでしょう!いやー面白い!
酔いどれオヤジログ-2009061401520000.jpg