悲しい


とってもブルーな気持ち


明日から仕事が始まるんだ。


あっという間の9連休。家にいながら、ほんの少しだけ仕事をしたけど、(パソコンありゃできんのよ)


毎日夜中遅くまで飲み、朝は9時ぐらいまで寝てるグウタラ生活も今日で終わりなのだ。


こんなに休めるのは正月だけだし、仕事を忘れて現実逃避できるのは、


このうえない快楽に近い。


最終日は、天気にいいのに引きこもって、家族でwii スポーツ三昧!


ホントは外でサッカーとキャッチボールがしたかったが、ゲームをしたい子供に押されてしまった。


ボーリングで1回戦目にちょうしにのって高得点を出し、アドバイスをしたら、素直に聞いて


メキメキ上達する2人とはうらはらに、だんだんてきとーになって最後は負けてしまった。


テニスでは、ムキになってやめない子供を寝かすために、少し手を抜いて、最後負けてやった。


親心というより、仕事をしなきゃいけないから、とっとと寝てほしかったという、勝手からであるが。。。


普段、ゲームはやらないけどスポーツゲームは楽しいね。家族もひとつになれるし、


ネコ達は退屈そうだが。。。。


さて、今日はアルコールもほどほどに、明日に備えるかぁ



酔いどれオヤジログ-k

酔いどれオヤジログ-j