23年ぶり/Keith Richards/MUSIC STREET NO.135 | せいちゃんのmusic street

せいちゃんのmusic street

音楽、映画、ドラマを中心につぶやきます!

思いもかけず、キースのNEW ALBUMが発売
23年ぶりって、生まれたばかりの子供も成人してしまいます(笑)
まぁ、でも、うれしい限りです。

内容はと言えば、ジャケのキースの笑顔のように
リラックスした雰囲気と好きな音楽を自由にやってるて感じが
僕はとても気に入っている!

まぁ、僕はミーハーファンなので、キースがやってれば、
気に入っちゃうかな(笑)

Keith Richards/Crosseyed Heartより
<Trouble>
イメージ 1




↓クリックで動画をご視聴できます!





とっくの昔に終わってら


だけど そいつを受け入れる訳にはいかねぇさ


だって まだ 何一つ 叶えてないから


まったく往生際が悪いぜ


でも かまいやしねぇ


あがき続けて日が暮れて


朝日と共に夢をみよう


Go straight go straight


Let’sbelieve in tomorrow shining



とっくの昔に終わってら


だけど 独りぼっちで逝く訳にはいかねぇさ


だって それじゃぁ あんまりさみしいから


まったく往生際が悪いぜ


でも かまうもんか


彷徨い続けて夜をいき


いつかは共に朝日の中に


Go straight go straight


Let’sbelieve in tomorrow shining



words by stone4517