20050814_1802_000.jpg ブログというのは便利な反面、誰が書いているかわからないという難点がある。本ブログを書いている大将とは一体何者だろうか? プロフィールなんぞいくらでも捏造できるものである。一体あなたは、誰の日常や頭の中を覗いているのだろうか? あるいは覗かれているのだろうか?
会った事も、話した事もない人間のあふれ出た、東京の中心部以上に都市化した迷路、webの中からは、数多くの箱人間達の悲鳴が聞こえてくる。この迷路に迷いこんでしまったら、出てこれるのだろうか? さてこのweb砂漠に、大将と名のっている者は一体何者だろうか? 別に私が女子高生を名乗って記事を書くこともできるのである。女子高生になっちゃおっかなあ・・・