20050718_2159_000.jpg

Mさん(ブログ関係ない私の生身の知人です)、あなたは価値観が単純で貧相で幼稚すぎ。社内差別はされたことがあっても、社外差別はされた事がないんだね。あなたは学歴なくて出世できないだ何だと一緒に飲んだ時グダグダと語るけど、あなたは会社の名刺があればどこでも渡ってこれた人でしょ? 職業差別しすぎ。そりゃ職に貴賤はあるけど、あまり自分の身になって考えた事ないでしょ?

人に言えない様なショボイ仕事三年やってみなよ。人に差別されれば差別しなくなるからさ。対話もちゃんとできないし、単眼でしかもの見れないし、「~に決まってるだろ」という事をよく言うけど、あなたあまりその事知らないでしょ? 頭の悪い人の話し方だよ。