20050613_0429_000.jpg

 「大将さん、おれ、あなたタイプなんすよ・・・」

 いきなりとある場所で告白されてしまった。メールの内容からすると、ベタ惚れらしい、勿論男。ある人に紹介されたのだが、この男あまりよくわからない。まあ、男には興味はないが、「好きだ」と言われて悪い気はしない。長くつきあえるいい友人になれればそれはそれでいいのではないか? いやむしろ、肉体関係のない男同士の方が、いい関係を作れるのではないか・・・そう思い、二人で会えるイベントを二回企画したが、両方ともすっぽかされてしまった。二回とも理由は同じ、飲んでつぶれていたから・・・

 おれは遊ばれたのだろうか・・・? でももともと男には興味ないし、向こうから告白してきたわけだし・・・世の中にはよくわからない男がいたものだ。まあ、もう縁を切りますけどね・・・