Eternal Flame 

 

瞳を閉じて 手を繋ごう

私の胸が高鳴っているのがわかる?

わかってくれる?

同じ気持ちでいるのかな?

これは私がただ夢見ている静かに燃える永遠の炎なのかな。。

 

愛しい人よ 私は眠るあなたを見守ることに意味を感じてる

あなたは私とずっと共にある

同じように考えてくれてる?

ただそう夢見ているだけなのかな

それとも永遠の炎が目の前に存在するのが本当の世界なのかな

 

私の名前を呼んで

そうすれば太陽は雨の代わりに輝く

今までの人生がすべて孤独だったとしても

太陽が痛みを洗い流してくれる

今のこの感情を失いたくないの

 

瞳を閉じて 手を繋ごう

私の胸が高鳴っているのがわかる?

わかってくれる?

同じ温度でいてくれるかな?

私はただ夢を見ているのかもしれない

それとも目の前の現実に静かに燃える永遠の炎が・・・

 

対訳:Rollingonta